楽しいお買い物のキホンのキ
【商品を見つけよう】
ハナビオは、ご希望の商品を検索フォームからお探しいただけます。
商品検索方法は上部の「商品を検索」から検索をお願いします。
こちらの【商品カテゴリ一覧】よりお探しの商品を見つけましょう!
今、旬な商品から、新着商品までハナビオで探しましょう!
新着商品は、「新着商品一覧」からご覧いただけます。
毎回、期間限定で更新されるオトクな商品を見つけてみましょう!
ハナビオには、お得なセットや広告の品を多数用意しております。
お試しで買うのも良し!まとめて買うのも良し!お得な情報は「ハナビオ通信」で随時更新中です!
興味はあるけれど、初めて買う商品は、少し不安なお客様も安心!
ハナビオでは、ハナビオ正会員かつ商品を実際に購入されたお客様によるレビューのみを掲載しております。
購入者様の実際の感想を参考に商品を購入できます!
※ハナビオは「あんしんレビュー」システムを採用しております。
気に入った商品をもう一度買いたい!
そんな時は「購入履歴」から簡単に再購入できます。
ハナビオ会員様は、いつでもマイページからアクセスできます。
【豊富な決済方法一覧】
上記のカードブランドに対応しております。
会員様専用の「マイアカウント(クレジットカード情報)」にて、決済カードを登録していただくと次回から入力不要でご利用いただけます。
ハナビオでご利用いただくカード情報は全て、「PCI-DSS (Payment Card Industry Data Security Standard)」 という国際基準に準拠した方法で安全に管理されます。
第三者によるカードの不正使用を防ぐ取り組みは下記の通りです。
■本人認証 カード保有者がカード発行会社に事前登録したインターネット取引専用パスワードを使うことでカード所有者であることを確認し、第三者によるカードの不正使用を防止します。 (例:3D セキュア)
■カード券面に記載の3~4桁の数字をウェブ上で入力することで、不正使用を防止します。 (例:セキュリティコード(CVC))
※デビットカード・プリペイドカードは一部のカードを除き、使えない場合がございます。予めご了承ください。
※本認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。当サイトは、「カード情報の非保持化に対応済」です。
お振込口座:PayPay銀行 ビジネス支店宛となります。
※お振込先情報は、マイアカウントご注文履歴または、ご注文確定メールにてご確認をお願いいたします。
お振込期限は、ご注文日より5日以内となります。
銀行振込決済は「先払い」となります。
ご入金の確認が完了次第、商品をお送りさせていただきます。
お振込名義人は、以下のようなご記入をくださいますようお願いいたします。
「ご注文番号」+「ご注文者様名(フルネーム)」(例 : 123456ニホンハナ)
※ご注意:お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※お振込期限が過ぎてしまった場合は自動キャンセルとなります。
※日本国以外の金融機関からの入金(海外送金)は、現在の承っておりません。
「LINE Pay」とは、LINEが提供するスマホのおサイフサービスです。
LINE Payを利用すれば、LINE Pay加盟店でのお支払いや友だちへの送金・割り勘が簡単にできます!
詳しくは、LINE Payについて【ご利用ガイド】をご確認ください。
【イベントに参加しよう】
ハナビオでは、季節限定イベントから会員様限定の感謝祭や年に一度のビックイベントまで開催!
イベント期間中は、特別な数量限定商品からイベント限定オリジナル商品までご提供!
イベントに合わせたプレミアムクーポンもご用意!
※イベント情報は随時更新しております。
※最新情報でお確かめください!
各種イベントへの参加方法はとっても簡単!
【イベントへの参加方法】
- マイアカウントより、新規アカウントを開設(各種設定)
- イベント詳細よりイベント内容を確認して参加
※すでにアカウントをお持ちのお客様は新規会員登録を行う必要はございません。
※ハナビオ会員様は自動的に参加となります
※各イベント参加費は完全無料です。
イベントごとに内容が異なりますので随時確認をお願いいたします。
イベント開催中は、イベント特別商品のカテゴリが表示されるようになります。
ここでしか出会えない限定商品をぜひ、探してみてください。
【安心サポート・セキュリティについて】
毎日、安心してお買い物を楽しんでいただくため、情報セキュリティ・サイト不正利用対策など、トラブルを未然に防ぐ取り組みを行っております。
このシステムは、ハナビオ会員様かつご購入されたお客様のみが商品レビューを投稿できるシステムです。
※公序良俗に反する投稿などが表示されないよう、自動監視システムにより適切な対応を行っています。
※レビュー投稿は実際にハナビオでお買い物いただいたお客様のみ可能です。
■個人情報の保護について
ハナビオでは、初期不良保証・配送破損保証が無料でご利用いただけます。
詳細は下記をご確認ください。
■商品の返品・交換は、お届け日より7日以内受付けております。
(7日以降は返品・交換を受け付けることができません)
■初期不良品や配送時の破損・損傷による問題が発生した場合のみに交換・返品対応しております。(お客様都合での返品・返金は受け付けておりません)
■初期不良品や配送時の破損・損傷による商品の返送料は、弊社でご負担させていただきます。
■商品の交換品をお届けする際の送料は弊社負担で送らせていただきます。
※故意による破損、損傷が認められた場合には上記の限りでございません。
ハナビオでは、24時間お客様サポートセンターよりお問い合わせいただけます。
安心してお買い物を楽しんでいただけますように「よくある質問」もございますので、ぜひご活用ください。